海外リゾートウェディング・ハワイ挙式・ハネムーンのご相談なら グランページ旅行サロン

海外リゾートウェディング・ハワイ挙式・ハネムーンのご相談なら グランページ旅行サロン

【ハネムーン】世界三大美港シドニー観光旅行♪

ハネムーン

2018.10.05

シドニー ハネムーン 観光

世界三大美港と言われているオーストラリアの首都シドニー。

街の中心部からすぐのところにビーチがあるのが
何と言っても最大の魅力♬
オーストラリアの首都にいるのに南国リゾートにいるかのような
感覚を味わうことができます♪

イギリス色を残したモダンな風景と、近代的なビル群、緑豊かな公園、そして美しい港。
シドニーは近代とモダンの魅力を両方持った都市なんです!!

 

そんなシドニーにハネムーンに行くとしたら、外して欲しくない観光スポットをご紹介させていただきます。

 

 

オススメ観光スポット厳選3選!

オペラハウス

オペラハウス ハネムーン

「シドニーに来た!」と感じられる場所。それがオペラハウスです。

 

当初、外観だけ設計していたデンマーク人設計士が州政府の政権交代によって途中で解任されたそうで、そのあと中の構造はオーストラリア人の設計士の方が設計されたそうです。

外観が特徴的なシドニーのオペラハウス。2007年には世界文化遺産に登録され、今ではシドニーのシンボルとして国民に愛されています。

 

夜のはライトアップされているのでインスタ映えすること間違いなしです♪

 

ハーバーブリッジ

オペラハウスに並ぶシドニーのランドマークなのがこのハーバーブリッジ!

ただの橋でしょという声がたくさんありますが、いざ現地にいくと多くの方が想像より良かったと言っていただけます。

 

オペラハウス、シドニーの街の景色、そして足がすくむ高さ。歩いてハーバーブリッジを渡ることも可能ですが、とても橋が長いのでちゃんと気持ちを決めてから渡りましょう。

 

高所恐怖症の方はオススメしませんが、ハーバーブリッジからの景色は一見の価値ありです!

ボンダイビーチ

観光地巡りをしているだけではやっぱり疲れてしまいますよね。

 

そこでハネムーンの箸休めとしてオススメなのがボンダイビーチです。シドニーの中心部からほど近いそのビーチは素敵なカフェやお土産屋が並んでいるリゾート地!白砂のビーチでゴロゴロするのもよし、カフェでまったりするのもよしなんです♪

ビーチ ハネムーン 綺麗

ボンダイビーチでは冬でも泳いでいる人がいます。だからといって泳ぐのはオススメしません!
大切なハネムーンの時間を無駄にして欲しくないですからね!

 

もちろん夏は泳いでも大丈夫です!

予算、フライト時間まとめ!

予算 ハネムーン 

航空券がエコノミークラスで7.5万円〜

ビジネスクラスは20万円〜

ファーストクラスは67万円〜

 

ホテルの相場が安いホテルでは一泊5000円

ハイクラスのホテルになると3.2万円

が目安になっています♪

 

なので時期にもよりますが、7日間のパッケージツアーで、
安いところだと11万円円前後の予算になります。

 

日本からシドニーへのフライト時間は約9時間半になっています。
ちなみにジェットスター航空、ANA、JAL、カンタス航空から直通便が出ています。

これからのフライトは基本的に夜の出発になります。
時差はほとんどないので時差ボケになることはほとんどないですよ!

 


いかがでしたでしょうか今回はシドニーのハネムーンについてご紹介させていただきました!

予算の相談など気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

 

いつでもお気軽にお問い合わせください。

WEBご予約特典 旅行代金総額より10,000円OFF

お電話でのご相談

tel 075-241-1100

[月〜金]11:00〜19:00 [土日祝] 9:00〜20:00
※火曜定休

チャットでのご相談

QRコードをスキャンして“お友達追加”してください

※火曜定休

この記事をかいたひと

KOYAN

海外旅行とNBA(アメリカのバスケット)・ファッションが趣味です。 最近周りからは【旅行プラン】や【趣味】を考えている時、顔がニヤけているとよく言われます。34歳、やんちゃな3歳の息子と格闘中!

いつでもお気軽にお問い合わせください。

WEBご予約特典

旅行代金総額より10,000円OFF

お電話でのご相談

tel 075-241-1100

[月〜金]11:00〜19:00 [土日祝] 9:00〜20:00
※火曜定休

チャットでのご相談

QRコードをスキャンして“お友達追加”してください

※火曜定休