海外リゾートウェディング・ハワイ挙式・ハネムーンのご相談なら グランページ旅行サロン

海外リゾートウェディング・ハワイ挙式・ハネムーンのご相談なら グランページ旅行サロン

これから旅行を計画するなら必見です】人気の新婚旅行先BEST3の予算をご紹介!

ハネムーン

2019.01.24

リゾート地やヨーロッパ、アメリカ・・・

悩んでいるうちにパンフレットばっかり集まったりしていませんか?

 

今回は人気の新婚旅行先BEST3の予算をご紹介♪

いままさに新婚旅行をどこにしようか考えているカップルさん、必見ですよ!

 

 

 

新婚旅行先をピックアップし始めて、やっぱり気になるのは予算ですよね。

いったいいくら必要なのか、いくらまで出せるのかはとっても大切なポイントです。

 

人気の新婚旅行先BEST3はこの通り。

1位 ハワイ 2位 イタリア 3位 スペイン

 

では、細かく見ていきましょう♪

 

1位 ハワイ 

平均日数は4泊6日が1番人気。

予算は往復飛行機+宿泊で1人25~30万円といったところ。

 

1年を通して大きな気温の変化は見られませんが、一応乾季(5~10月)と雨季(11~4月)があります。

 

なので、雨を気にすることなくリゾートを満喫したいなら夏にあたる乾季の時期に旅行するのがオススメ。

 

でも夏だからといって薄着の衣類しか持っていかない、なんてことがないように。

ホテルやカフェ、多くのショップの店内はかなり冷房が利いているので、長袖の上着を忘れないように注意して!

 

2位 イタリア

平均日数は6泊8日。日本から距離があるので、しっかり楽しみたいなら最低でも5泊7日はほしいところ。

予算は往復飛行機+宿泊で1人20~25万円が主流です。

 

地中海性気候のため1年を通して温暖で過ごしやすい地域ですが、オススメは4月・10月。

 

この時期はサマータイムが導入されていて、たくさん観光するには最適な時期。

 

その中でも特に4、5月と9、10月が過ごしやすい気候にあたるので、街の散策や美術館巡りにも最適。新婚旅行にオススメです♪

 

3位 スペイン

平均日数は6泊8日。イタリアと同じく、しっかり楽しみたいならこちらも5泊7日が最短日数になるかもしれせん。

予算も往復飛行機+宿泊で1人20~25万円

 

訪れる観光客数が世界2位に達したという超人気のスペイン。

 

特に復活祭と夏休みシーズン、クリスマスはヨーロッパ内での観光客が増える時期なので、一層混み合いを見せるとのこと。

 

ホテルも予約が取りにくくなってしまうので、混雑を避けるためにもオススメしたい時期は5月か10月ごろ

気候も穏やかで過ごしやすく、サマータイムなので観光にも時間を多く費やせます。

 

 

予算がUPしてしまう要因はこんな感じ…

どこの国を選んだとしても予算UPする要素は同じ

宿泊ホテルのランクアップ

レストランのランクアップ

この2つ。

ランクを上げた分確実に予算はUPされるので、しっかりと限度額を設定しておくように!

 

場所によって異なる予算UP要素はこちら。

ハワイ

リゾートといって思いつくのはやっぱりエステ&スパ!せっかくならのんびりと非日常を満喫したいですよね♪

 

到着日に行けば時差ボケの解消にもつながって、初日からパワー全開まちがいなし!

 

ただ、リゾートによってはかなりの高額になる店舗もあるので、くれぐれもほどほどに。

イタリア&スペイン

ヨーロッパといったら多くの高級ブランドの本拠地!日本よりもかなり安値で購入できます。

だからといって油断は禁物。財布の紐はしっかりと締めておくように!

 

いつでもお気軽にお問い合わせください。

WEBご予約特典 旅行代金総額より10,000円OFF

お電話でのご相談

tel 075-241-1100

[月〜金]11:00〜19:00 [土日祝] 9:00〜20:00
※火曜定休

チャットでのご相談

QRコードをスキャンして“お友達追加”してください

※火曜定休

この記事をかいたひと

KOYAN

海外旅行とNBA(アメリカのバスケット)・ファッションが趣味です。 最近周りからは【旅行プラン】や【趣味】を考えている時、顔がニヤけているとよく言われます。34歳、やんちゃな3歳の息子と格闘中!

いつでもお気軽にお問い合わせください。

WEBご予約特典

旅行代金総額より10,000円OFF

お電話でのご相談

tel 075-241-1100

[月〜金]11:00〜19:00 [土日祝] 9:00〜20:00
※火曜定休

チャットでのご相談

QRコードをスキャンして“お友達追加”してください

※火曜定休